ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

押韻

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

3泊4日の沖縄も今日が最終日。

 

前乗りの一日目と挙式の二日目は

お手本なくらいのぴーかん快晴(^^)(^^)

 

ちょっぴり観光の三日目と

帰る今日は小雨の降る曇り。

 

ほんとうに天候に恵まれました(^^)(^^)

 

どうやらここ一ヶ月で一日中晴れの日は

一日くらしかなくほんとうに快晴だったのが

奇跡みたいらしいです(^^)(^^)

 

昨日は小雨も降り観光も一通り終わり

一時間くらいだけ個人の自由時間ができたので

行ってきました、沖縄のサウナ(^^)(^^)

 

とはいってもホテル付近のリゾート温泉。

 

入館価格もリゾートプライスで

大人1530円(・・;)

 

水着を着用すれば小さなプールも入れるので

その分値段に反映されていますが少し高い(・・;)

 

サウナもおまけ程度のもので

水風呂はなくシャワーだけで

外気浴用の座れるところもないので

そもそもととのうやつ来ない設定。

 

しかしサウナは90℃くらいで好みの温度

定員も2名に制限されているので邪魔はない

外は雨風がなびいているので新鮮な気分

 

それはそれでいい体験になりました(^^)(^^)

 

しっかりととのいました(^^)(^^)

 

 

話は変わって僕の戸建一号ですが

いまだに家賃の振り込みはありません(・・;)

 

僕だったらそれに気づいた時には

まず電話で謝罪の連絡をいれて

なるはやで振り込みますけどね(・・;)

 

まあでも自分の常識は他人の非常識

 

家賃さえ振り込んでくれて

大きな揉め事も起こさなければ

それで大丈夫。

 

だって勝手に入居者が

僕にお給料払ってくれるんだから。

 

なんてずっしり構えて言いたいんですが

やっぱり最初からきちんと振込がないと

そわそわしてしまいますね(・・;)

 

開く残高照会、募っていく後悔、はだかる障害

早く家賃頂戴、成り立たない商売、減ってく小遣い

しのごの言わず待っているよ了解

 

最近日本語ラップにはまってる(^^)(^^)

 

沖縄で浮かれポンチになってますが

岡山帰ったらまたぶりばり動きます(^^)(^^)

 

↓リールに作業風景をアップしてます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい