ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

走るはなし

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日嬉しい当選メールが来まして

岡山マラソンの抽選当たりました(^^)(^^)

 

県外に居た時もあったので

岡山にいるうちは毎回エントリーして

これで4?5?回目のフルマラソンです。

 

これエントリー料が最初の頃は10800円でしたが

今となっては14920円になってしまいました(・・;)

 

このご時世で規模を縮小して

スポンサー問題も何やあるみたいで

エントリー料が少しずつ上がってます。

 

ラソンしない人からすれば

お金を払ってまで地獄のマラソンするなんて

って気持ちなんでしょうが正直わかります(・・;)

 

年に一度ではありますが

沿道から声援を受けながら公道を走り

完走後の達成感も中々大きいものがあり

身銭ペイする価値はまああるのかなと(・・;)

 

完走後は世界一うまいお酒飲めるし(^^)(^^)

 

ラソン好きな感じですが

目標がないと僕は一切走らないので

これから大会までぼちぼち走ろうと思います(^^)(^^)

 

フルマラソンも中々しんどいですが

ボロ戸建やるのと少し似ていています。

 

勢いで買ったは良いものの

十数キロあたりの地味な作業は気が遠くなって

ただ部屋が蘇り始める二十数キロ地点になれば

やっていること自体がものすごく楽しくなって

ラストスパートは家賃というゴールが目に見えるので

一気に駆け巡ることができます(^^)(^^)

 

中弛みはしてしまいますが

こうコツコツやっていくことが好きなんですかね?

 

4時間切ることを目標に

体壊さない程度に走ります(^^)(^^)

 

 

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

1917 命をかけた伝令 (字幕版)

  • ジョージ・マッケイ
Amazon

 

ほぼワンカットで撮影されていて

臨場感がすごいので映画館向きですが

最近の高画質のテレビで観てもおもしろいかも(^^)(^^)

 

110分ひたすら走る映画です(^^)(^^)

 

さて家賃が入るまであと13日。

 

楽しみに生きていきましょう(^^)(^^)

 


↓インスタは毎週水曜と土曜に更新!↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記


おしまい