ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

感じ方

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

あっという間にクリスマスイブ

そうこうしょうたら年末年始

ああだこうだ言うてたら年度末

 

時間てのは歳をとるごとに

早くすぎていくように感じます(・・;)

 

あり余ってるように感じる人もいれば

足りなさすぎるように感じる人もいて

同じ時間でも使い方や使う人によって

生まれるものも変わるのがおもしろいです(^^)(^^)

 

 

今月はボーナス月でしたので

給料が3回振り込まれた気分で

少し喜びを感じますが

本来なら家賃が毎月入ることで

少し喜びを感じたいものです(・・;)

 

そりゃ購入や修繕で最初にかかる費用は

一般的に言えば少し割高に感じるかもしれませんが

サラリーマンの毎月の手取りを4〜5万円あげるのは

中々難しいですよね(・・;)

 

仕事にもよりますが

昇給、昇格=責任や業務負担が増える

と思っているので

上がった給料分の喜びは感じにくいです(・・;)

 

その分物件は文句も言わずに

黙々と家賃を生み出してくれるのでありがたい(^^)(^^)

 

昨日で大忙し週間も一旦落ち着きを見せ

残業も少なくなると半ば期待してますが

また物件に割ける時間が増えるので

それはそれですごく嬉しいことです(^^)(^^)

 

こう残業ばかりしてると

それに対して思うことは少々あるので

振り返ってみてブログのネタにしたりしてますが

愚痴を並べてもおもしろくもなんともないので

できるだけ不動産のことをネタにしたいので

残業は少ない方が個人的にはありがたいです(・・;)

 

お金も時間もネタも

その人によって多いと感じるか

少ないと感じるかは変わってくるのが

おもしろいなあと思いこの記事を書きましたが

プレビューで読んでみると

忙しくてネタが思い浮かばんかったんやなあと

少し反省してます(・・;)

 

まあそんな日もあるさ。

 

↓ストーリーはアーカイブに保存してます↓

https://www.instagram.com/ooyasandesu

 

↓僕のブログを初めから読みたい方はこちら↓

ジャングル大家への道① - ジャングル大家の不動産賃貸業日記

 

おしまい