ジャングル大家の不動産賃貸業日記

『週休4日、やりたいことだけやる』

トキワのもり

 

 

どうも、ジャングル大家です。

 

 

昨日の続きで今回は海街diary

全体図を引いてみました(^^)(^^)

 

f:id:jungle_ooya:20211124083650j:image

 

まだ慣れなくて時間かかりましたが

昔のポケモンの町つくってるみたいで

すごくおもしろかったです(^^)(^^)

 

ピカチュウには遭遇しませんが

イノシシには遭遇できるらしいです(^^)(^^)

 

 

3Dでつくれないのであれですが

図の下側は接道があります。

 

そこから傾斜があり

物件まではスロープがあります。

 

ほとんどが木々で覆われてますが

今は図の左下を開拓中(^^)(^^)

 

 

f:id:jungle_ooya:20211124085846j:image

 

素人の力では伐採できない

大きな木は無視してここまで開拓(^^)(^^)

 

手前のブロックをどかせば

駐車場を確保できそうです(^^)(^^)

 

 

ここの開拓をどんどん進めて行くと

 

f:id:jungle_ooya:20211124085942j:image

 

ほんのほんの少しだけ

海街diaryに近づいてきました(^^)(^^)

 

上の図で言うとスロープの右側が

竹林になっているのでそこも開拓できれば

綺麗に海が見えそうです(^^)(^^)

 

ただ竹林いうのは根っこが

えげつないことになっているので

開拓していくには根性が必要です(・・;)

 

 

初めはスロープを覆うように

木々が生い茂って家が見えませんでしたが

最近ようやく家が見えるようになりました(^^)(^^)

 

体力がもつ限りは開拓をどんどん進めていき

本格的に寒くなる前に開拓に目処をつけて

そこから室内の修繕に取り掛かりたいです(^^)(^^)

 

 

そして実はこの物件には

未登記の納屋が奥に隠れています(^^)(^^)

 

ご近所さんの噂によれば

前に住んでいた方が絵画収集が趣味だったそうで

高価な絵画とか眠ってないかと妄想してます(^^)(^^)

 

まだ納屋まで辿り着けてないので

落ち着いたらトレジャーハンターでもやってみます。

 

 

最近本業の方が多忙を極めてまして(・・;)

 

脳みそと肉体をフルで回転させて

日々働いてます。

 

残業も少しずつ増えてきたので

仕事前、仕事終わりの作業が中々できない分

ブログを書くことで自分に言い訳してます(・・;)

 

 

時間を確保したくてうずうずしてますが

空いている時間をどうにか不動産に繋げる

ために小さいことでもやっていきたいです(^^)(^^)

 

今後自分の作業風景を

タイムラプスで撮影して

ショート動画としてInstagramにでも

アップしようと思いますので

アップしたらチェックして欲しいです(^^)(^^)

 

まあぼちぼちやっていきます(^^)(^^)

 

 

つづく